まずは、プチオフ企画があったのでオーテックブースに行き、アンケートと引き換えにうちわ、携帯ストラップ、りんご等色々ともらっちゃいました。オーテックオーナー特典として、豪華携帯ストラップももらいました(^^♪
そしてオーテックのエルグランドライダー ハイパフォーマンススペックに乗りました(^^♪
私はじゃんけんで負けて(笑)運転、kukkuさん、山ちゃんさんはセカンドシートに乗り試乗しました。
この車、ただのライダーではなく、エンジンチューン&ボディーチューンされていて、250PSを発揮します。
この車の内容は下記の通りです。
■専用VQ35DEエンジン チューニング内容
・ポート研磨
・イリジウムプラグ
・専用チューニングコンピューター
■低排圧マフラー
■ファイナルギア変更(2WD)
■ATシフトスケジュール変更(2WD)
■ボディチューン
・フロントタワーバー
・フロントクロスバー
・YAMAHA社製パフォーマンスダンパー
・ステップバー(運転席・助手席)
・リアクロスバー
■パフォーマンススペック専用チューンドサスペンション
運転してみると、パワーあり、ボディー合成もバッチリで、中も広く誰もが欲しくなってしまいます。
kukkuさん、ストラップのためにお買い上げ???(謎爆)
その後、HKSのオデッセイ(ボルトオンターボ仕様)に乗ってみました。下からターボがきくので、ターボ車とは思えない感じでとてもいい感じでした。
その後、ブリッツのbB(スーパーチャージャー仕様)に乗ってみました。1500ccとは思えない加速で、とても良かったです。モニターに映し出されていたR-VIT
DSは本当に欲しいと思ったので、値段を聞いてみたらとても高いので諦めました(;_:)
その後、FUJITSUBOのレガシィに乗り、外から聞くといい音がしているマフラーが取り付けられていましたが、室内には全くこもらなくていい感じでした。
その後、TOM'Sのエスティマに乗り、19インチにダンパーも入っていましたが、とても乗り心地が良かったです。
最後にprodriveのレガシィに乗り、アルミが19インチに変わっていて、乗り心地は良かったです。
この時点で体感試乗会が終了となりました。
申し込みをしにいく度にビンゴカード&景品がもらえるのですが、あまりにも行きすぎ?で「またこの人達来たよ」みたいな感じでした(笑)
最後の方は、もらう景品がない(もらいすぎ?)ので、ビンゴカードだけもらいました(笑)
ちなみに運転できるのは、オーテックのエルグランドライダーのみで、他は全て同乗ということでした。
|